Dixa: AIを活用した顧客サービスプラットフォーム

Dixaは、統合されたエージェントワークスペースを提供し、音声、メール、ソーシャルメディア、メッセージングなどのさまざまなチャネルを介して顧客とのやり取りを容易にするために設計されたAIパワードのカスタマーサービスプラットフォームです。プラグインの必要はありません。主な機能には、シームレスなチャネル統合を可能にする「Dixa Channels」、パーソナライズされたサービスを提供する「Dixa Agent Hub」、効率的なインタラクション管理を行う「Dixa Conversation Engine」、レポートや分析ツールを提供する「Dixa Discover」があります。さらに、Dixaには一般的なクエリを処理し、エージェントの効率を向上させるAIチャットボット「MIM」が組み込まれています。顧客体験とロイヤルティに焦点を当てたDixaは、あらゆる規模のビジネスに包括的なソリューションを提供しています。

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アプリのスペック

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スキャン情報

最終スキャン
2024年7月31日水曜日
スキャンプロバイダー
VirusTotal

Softonicのセキュリティへの取り組み

Dixaは当社の高度なセキュリティシステムによって徹底的にスキャンされ、業界をリードするパートナーによって検証されています。このファイルは公式開発者からのもので、当社のセキュリティチェックをすべて通過しており、ウイルス、マルウェア、スパイウェアの兆候は見られません。